お子様の入園・入学に際しお子さんの持ちもの全てに名前を書かなければならず夜な夜な書いている保護者の方もいると言います。

そこで、非常に便利と好評なのが、これ!その名も「お名前シールちゃん」です!

特に算数セットは非常に名前の書きにくい、数え棒やおはじき、お金、コインなど小さなものが驚くほどありますよね!
そこで「お名前シール 算数セット」がものすごく大活躍するのです!

発売店によると、普通便で営業日2日以内の発送に挑戦しているということですから、
お子さんが算数セットを持っていくまでにあまり時間がないという方でも大丈夫です。

算数セットは、隣のお友だちや班のお友だちと一緒に使用しながら活動をすることもあります。

ということはやはり名前がはっきりしていなければ「私の、僕のはどれ?」とトラブルになってしまうこともあるのです。

ですので、「お名前シール 算数セット」を有効に使ってお子さんの学校生活を楽しいものにしちゃいましょう!

なんとサイズは9種類、合計855枚分も入っており、大容量なことにまず驚きます。

さらに、デザインは20種類から選ぶことができて、お子さんの好きな色で作成することができます。

また、防水素材ではがれにくくなっています。

油性ペンでお名前を書いたものの、すぐに水や汗で消えてしまい、見えなくなっていることがよくあります。

ですので、はがれにくくはっきりと分かりやすいお名前シールは本当に役立ちますよ。