LINEで送る
[`evernote` not found]

北海道の冬は寒そうだけど、人生一度は旅行したい場所ですね。
特に札幌!
食べ物もおいしいし。
ラーメンやカニを食べまくりたい!
ってことで、来年は札幌雪祭りに行こうと思います。

大雪像は毎年テレビに取り上げられて、いつか行きたいと思ってました。

雪ミクなんかも最近じゃ有名ですよね。

スケジュールを組むために色々と調べてたんですが、暮らし向上 季節の探求ってサイトで札幌雪祭りの日程とか会場の場所とか確認しました。

札幌雪祭りの日程

雪像や氷像もそうだけど
つどーむ会場の雪の滑り台とかは子供と一緒に楽しめそうだ。

来年はウチと友人の家族ともどもで北海道旅行を楽しもうかと思う。