LINEで送る
[`evernote` not found]

毎週 月曜日 24:00~25:00
FM79.7 ラジオきしわだ にて 絶賛放送中!
大人気 「吉本健一のお志事RADIO」♪♪

聴き逃した!という方のために、ブログにて各放送回のラジオ音声の書き起こしをはじめました☆
ぜひご覧ください!
http://ameblo.jp/oshigotoradio/

この番組はお仕事をテーマに毎回様々なゲストの方をお迎えし対談形式にてお届け致します。
「お仕事インタビュー」をはじめ、ゲストの方の「今、伝えたい想い」や「伝説的出来事」など、おもしろ深い~お話が心の宝箱を開けたかのように出てくる出てくる♪

ゲストの方々の生き様を通して、 世の中にはそんな生き方があるんだ、そんな仕事があるんだということを知ることで、自分の命の使い方、自分のちからの活かし方を考えるきっかけになればなと思っております。

★吉本健一のお志事RADIO★