LINEで送る
[`evernote` not found]

エキゾチックアニマルファンのためのコミュニティサイトを作ります。

現在、クラウドファンディングでご支援を募っている爬虫類・両生類・エキゾチックアニマルの愛好家に向けた完全招待制SNSは、私たち愛好家にとって欠かすことのできないコミュニケーションツールです。

例えば、ペットの様子がおかしくなったとき、一般的なペットであればすぐにお近くの獣医さんで診てもらうことができますが、私たちが愛するペットを診てくれる獣医さん自体がとても少なく、全国から情報を集めていかなければならず、“少しでも早く・・”といった思いはなかなか叶いません。

このようなときSNSで愛好家同士がコミュニケーションを交わしていくことができれば情報交換がスムーズとなり、上記のような問題が解消されます。是非、より多くの皆さまからのご賛同をいただければと思います。

エキゾチックアニマル(爬虫類・両生類etc)マニアのためのSNSを 企画しました。