LINEで送る
[`evernote` not found]

私は、東京駅八重洲口にあるレンタルルームモンドを利用してみたことがあります。
なぜ、こちらのレンタルルームモンドを利用しようと思ったのかというと、レンタルルームといっても、東京中に、色んなレンタルルームがありますが、東京駅の八重洲口から一分と言うことで、非常にアクセスが良かったのと、出張中に利用をするのに便利だったからです。




さらに、東京駅付近にはあまりラブホテルがないので、女性と利用するホテルを選ぶ際に、困ってしまうことが多いのですが、こちらはホームページを見ていても、料金がとてもリーズナブルですし、さらに2016年にオープンしたてということから、綺麗な感じがしたので、利用を決めたのがきっかけです。実際に、レンタルルームモンドを利用してみての体験談ですが、オープンして間もないと言うこともあり、部屋が広々としていて、そして非常に清潔感が溢れていたのが印象的でした。東京都内のラブホテルというと、古くて、あまり綺麗とはいえないような建物もあるのですが、こちらのレンタルルームモンドは、非常に衛生的で、そして高級ホテルのように広々と使うことが出来たので、良かったと思います。お部屋は、一件ビジネスホテルのようなたたずまいの雰囲気なのですが、アメニティなども豊富で、一緒に利用をした女性も、喜んでいました。女性への心配りなどもあるレンタルルームだと思いました。




全体的なプランが安いですが、細かく時間によってプランが分かれていて、特に、休憩の料金がとてもリーズナブルなので、ラブホテルよりも快適に過ごすことが出来ると思いました。プランが多彩なので、自分たちの利用の仕方によってプランを選ぶことが出来るのも良かったと思います。黒を基調とした部屋で大人の雰囲気がして、東京駅でも隠れ家的な雰囲気があるレンタルルームだと思いました。とにかく東京駅の近くで、すぐに二人きりで過ごしたいという方の場合にはおすすめです。

東京のレンタルルーム検索サイト【レンタルルームサーチ】